初めてのご登録の方

ログインにはdアカウントが必要です。

1
dアカウント
作成
dアカウントを
お持ちの方は
2
から
2
dアカウント
ログイン
3
会員登録
受検のご案内に
沿って登録

会員登録のガイド

会員登録サポート

!

dアカウント作成の前に、ご確認ください。

Q

dアカウントID・パスワードの確認方法(docomo回線ご契約者)

NTTドコモのモバイルデータ通信接続で、dアカウントID・パスワードをご確認いただく方法をご紹介します。


方法1. My docomoから確認する

My docomo(NTTドコモのお客様専用のマイページ)からのご確認方法をご紹介いたします。

<手順>
My docomoサイト またはアプリにモバイルデータ通信で接続する。(※Wi-Fiやテザリングご利用中の場合は切断してください。)
② [設定]→[dアカウントのID/パスワードの確認・ロック解除]→[確認する]の順に進みます。
③ネットワーク暗証番号を入力して、 [次に進む]を押すと、ID/パスワードが表示されます。



※2023年4月時点確認の手順のご紹介です。操作方法詳細については、NTTドコモまでお問い合わせください。
※モバイルデータの通信料はお客さまのご負担となります。確認後、Wi-Fi接続に戻し忘れないようご注意ください。

方法2.生体認証または画面ロックで認証する(端末にdアカウントを設定している方のみ)

お客さまの端末に、あらかじめdアカウント設定で「生体認証または画面ロックで認証の設定」がされている場合、dアカウントのID/パスワードの入力をせずに、dアカウントログインを行うことができます。(対応端末のみ利用できます。詳細は、dアカウントポータル をご参照してください。)

<手順>

① [dアカウントにログインして会員登録]を押す。(※Wi-Fi接続ではエラーになる可能性があります。モバイルデータ通信接続をおすすめします。)
② [生体認証または画面ロックで認証]が表示されたら押下し、画面にしたがって進んでください。



※2023年4月時点確認の手順のご紹介です。操作方法詳細については、NTTドコモまでお問い合わせください。
※モバイルデータの通信料はお客さまのご負担となります。確認後、Wi-Fi接続に戻し忘れないようご注意ください。



※Genovision®では、dアカウントID/パスワードおよびdアカウントにご登録のお客さまの情報についてはお調べすることができません。大変お手数をおかけいたしますが、dアカウントポータルにてご確認・お問合せください。
dアカウントポータル 
Q

dアカウントID・パスワードの確認方法

Q

仮登録メールが届かない場合

Q

受検してから一週間以上経過してしまった方

閉じる
閉じる
閉じる