NTTドコモのモバイルデータ通信接続で、dアカウントID・パスワードをご確認いただく方法をご紹介します。
My docomoから確認する
My docomo(NTTドコモのお客様専用のマイページ)からのご確認方法をご紹介いたします。
<手順>
① My docomoサイト またはアプリにモバイルデータ通信で接続する。(※Wi-Fiやテザリングご利用中の場合は切断してください。)
② [設定]→[dアカウントのID/パスワードの確認・ロック解除]→[確認する]の順に進みます。
③ネットワーク暗証番号を入力して、 [次に進む]を押すと、ID/パスワードが表示されます。
※2023年4月時点確認の手順のご紹介です。操作方法詳細については、NTTドコモまでお問い合わせください。
※モバイルデータの通信料はお客さまのご負担となります。確認後、Wi-Fi接続に戻し忘れないようご注意ください。
※Genovision®では、dアカウントID/パスワードおよびdアカウントにご登録のお客さまの情報についてはお調べすることができません。大変お手数をおかけいたしますが、dアカウントポータルにてご確認・お問合せください。
dアカウントポータル